X JAPAN・YOSHIKI、過密すぎるスケジュール明かしコメント殺到。「スケジュールに驚愕」「心配でたまりません」

2017.2.28 21:23
X JAPAN・YOSHIKI、過密すぎるスケジュール明かしコメント殺到。「スケジュールに驚愕」「心配でたまりません」サムネイル画像!
X JAPAN・YOSHIKI

28日、ロックバンド・X JAPANYOSHIKIがロンドンでのスケジュールをInstagramで公開し、大きな反響が寄せられている。

YOSHIKIは「Tomorrow’s schedule in #LONDON.. Somebody.. Wake me up please..! 明日の #ロンドン でのスケジュール、誰か起こして。。」と英語と日本語の両方でコメントし、4時起きから始まる、ほぼ10分刻みのスケジュール表を公開した。

このエントリーにはたくさんのコメントが寄せられ「朝からYoshikiさんのスケジュールを見て心配でたまりません。少しでも休めますように」「YOSHIKIさんほんまスケジュールすごいな。大変やろな」「YOSHIKIのスケジュールに驚愕…心配になるわ。頑張ってるんだなぁ…体は大丈夫なんだろうか?」と多くの心配の声が上がっている。

ドキュメンタリー映画『We Are X』の公開を控えているX JAPANだが、今月放送されたテレビ番組にYOSHIKIが出演し、亡き父について語っている。YOSHIKIは10歳のときに起きた父の自殺について触れることはX JAPANを語るうえで必要だったと話し、父を亡くしたとき、「『なぜ家族を残して?』 っていう疑問がずっと僕の頭から離れず」と父の自殺の理由について考え、思い悩んでいたことを告白した。しかし、考えたところで父が帰ってくるわけでもなく、考えれば考えるほど「生きているのが嫌でみたいな」と、胸の内を明かしていた。

映画『We Are X』は、3月3日(金)から全国公開予定。上述した父親とのエピソードを始め、X JAPANの結成や舞台裏、解散やメンバーの死を当時の映像とインタビューで展開されるドキュメンタリー映画となっている。

関連ワード

web:172.30.1.100