「お美しい」佐藤栞里、すらっと美スタイルの春コーデに反響「ほんとに憧れ!!」

2022.4.22 7:00
「お美しい」佐藤栞里、すらっと美スタイルの春コーデに反響「ほんとに憧れ!!」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月20日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルが際立つサロペットコーデを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「URBAN RESEARCH DOORSのお洋服」と切り出すと、「この春も好きがたくさん詰まったコーディネートばかりで お買い物欲がふつふつと湧いてきます。」とコメント。

続けて、「やっぱりサロペットは絶対だよなあ」「是非、覗いてみてください」と綴りつつ、サロペットにロングカーディガンを合わせた春らしいコーディネートや、眼鏡とネイビーのワンピースを着用した知的な印象の姿などを複数掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「お美しい」「スタイル良すぎ」「モデルの仕事している栞里ちゃん素敵です」「サロペット可愛いです」「ほんとに憧れ!!」などのコメントが集まっていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254