石川梨華、“ヘアメンテ”後のすっきりボブSHOTに反響「絵画みたいに美しい」「とても素敵です」

2022.4.21 18:00

4月21日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】ヘアメンテ前のものと思われる顔アップSHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「ヘアメンテ」「美容院へ行ってきました! 根元のリタッチ、トリートメント、カット」といったコメントと共に、すっきりとしたボブヘアスタイルを披露。

この投稿に対して、ファンからは「絵画みたいに美しい」「めっちゃ可愛い」「とても素敵です」「似合ってます」「お美しい!眩しい!」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

そんな石川は、4月18日の投稿では「インスタに私の顔写真が続いてますが しつこい性格なので 3連続で私の写真載せますね(笑)」というコメントと共に、顔アップ写真も掲載。こちらにも「女神降臨」「かわいいお顔、大歓迎です」「綺麗すぎて眼福です」「お肌綺麗すぎる」といった反響があった。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。現在は2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254