キスマイ玉森、キンプリ永瀬・なにわ男子ら後輩ジャニーズに“父性”爆発「かわいいんだから」

2022.4.22 10:00
キスマイ玉森、キンプリ永瀬・なにわ男子ら後輩ジャニーズに“父性”爆発「かわいいんだから」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月20日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の発言でメロメロ?「好きにさせようとしてるのよ」

番組では宮田が近況を話す場面があり、なにわ男子大橋和也からの連絡に対して返事ができていないと話すと、玉森は「やめて、なにわ男子めちゃくちゃかわいいんだから」「俺、ほんと父性みたいの溢れてるから、彼らに」とコメント。

その上で、実は自身も大橋、高橋恭平長尾謙杜からの“ご飯に連れていってください”などの連絡に返事ができていないと明かしつつ、その理由について「(ご飯に)行けないよ、俺は」「俺、ほんとパパみたいになっちゃうよ」と話した。

この流れで、「永瀬廉の時も、俺、もはやパパ活だったからね」と、King & Prince永瀬廉の名前を挙げながら明かし、「『いっぱい食えよ』つって。牛タンばっか食うから、何回も牛タン頼んであげて」「帰りもさ、『危ないから俺送っていくよ』つって送って…」と振り返っていた。

web:172.30.1.254