指原莉乃、“強く怒らない”アイドルのプロデュース方針を=LOVEメンバーが明かす「全員の前で…」

2022.4.21 18:45
指原莉乃、“強く怒らない”アイドルのプロデュース方針を=LOVEメンバーが明かす「全員の前で…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

4月20日、お笑い芸人・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に、=LOVEの齊藤なぎさ山本杏奈がゲストとして登場した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

動画では今回、齊藤と山本が登場し、グループのプロデューサーである指原莉乃について語る企画が行われた。

この中で“指原は相当緊張する存在なのか?”といった質問が飛ぶと、斎藤は「いまだにね、目の前にいらっしゃるとやっぱり…」と発言。一方で、「怖い?」と聞かれると、齊藤と山本は「いやいやいや!」「全然怖くないです!」「尊敬しすぎて、なんですよ」と慌てた様子を見せた。

また、これまでに指原から強く怒られたことがないとも2人は振り返ると、その育成方針については“基本は褒めて伸ばす”だとも明かし、齊藤は「例えばライブとか終わったあと、全員の前で『今日1番良かったよ』っていつも言ってくださって」「ちゃんと褒めてくださいます」と話していた。

動画では他にも、=LOVE結成当時に指原がメンバー全員を食事に連れて行ったエピソードなども語られている。

web:172.30.1.254