日向坂46齊藤京子、視聴者から“叩かれない”ためにとっていた行動を告白「自分を守りながら…」

2022.4.21 21:45
日向坂46齊藤京子、視聴者から“叩かれない”ためにとっていた行動を告白「自分を守りながら…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

4月20日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、共演者から“太った?”指摘でショック「初めてネット以外で…」

番組の中で、ヒコロヒーは齊藤に対して「10月からさ、この番組が0時台になって、昇格してから、わし1個気付いてることあんねんけど。わしが知らん言葉言ったら『ハハッ』って言って、愛想笑いで終わらすことめっちゃ増えてる」と指摘。

これに対して齊藤は「多くのかたに見ていただける時間帯になったじゃないですか」「あんまり叩かれないような感じで、自分を守りながらバラエティやってましたね」とコメントした。

続けて「ああ、うんうんうん、みたいな顔で聞いてれば、別にそこスルーされるじゃないですか」「やり過ごしてはいましたね」と明かし、ヒコロヒーを「急に酒飲んだんかと思うぐらい本音みたいなん言ってたな、今」と驚かせていた。

web:172.30.1.100