霜降り明星せいや、自身の恋愛事情話を封印宣言「もう二度と言わない」

2022.4.21 18:30
霜降り明星せいや、自身の恋愛事情話を封印宣言「もう二度と言わない」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

4月20日、霜降り明星せいや粗品)が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に動画を投稿した。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

今回、視聴者からの質問に2人が回答する企画が行われた。この中で“僕は今、彼女と遠距離恋愛中なのですが、せいやさんは遠距離アリですか?”という質問に対して、せいやは遠距離恋愛の経験があるとして「M-1とる前やし、とった時は遠距離恋愛してました」「アリやと思いますよ。してましたからね」「より好きになるしな、ほんで。遠距離で会われへん分、会った時楽しいねんな~」とコメント。

さらに、会うのは月に1回だったが連絡は毎日していたと明かしつつ、「まぁ、でも、めっちゃ楽しかったな、遠距離も」「やっぱ久しぶりに会えるってわかって、集合場所に近づいて行って、それっぽい人がいた時の、最初にどうしようかな?みたいな」「ほんまに毎回考えるよな。登場の仕方というか」と振り返った。

この話の流れで、粗品から最近の恋愛事情について聞かれると、せいやは「最近の恋愛事情はもう言わない」「もう二度と言わない」ときっぱり。

続けて、「ネットニュースになって面白くならんねやって思ったから」「突撃とかされるから、相手方の名前出してなんかなったりしたらもうめんどくさいしね」と考えを明かしつつ、「もうほんまに急にわからんけど4人ぐらい子どもおったりするかもしれん、それは」「なにも言わん」と話して笑いを誘っていた。

関連画像

web:172.30.1.254