「セクシー」第3子妊娠中の鈴木亜美、ノースリーブ姿の美肌見せSHOTに反響「本当に可愛くて綺麗」

2022.4.21 11:10

4月20日に、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】頬に指を当てた“毛穴レス”な美肌SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「すっかり春ですが、 お肌の調子はいかがですか」「季節の変化でカラダもお肌も負担がかかりますよね。」などと綴り、肌トラブルの対策として毛穴ケア用ミストについてPR。

同時に、美しい肌を披露したノースリーブ姿で頬杖をついた姿や、ツヤのある頬に指を当てている写真などを掲載すると、ファンからは「本当に可愛くて綺麗」「セクシー」「爽やかで素敵」といった反響が寄せられた。

現在、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、4月5日の投稿で第3子妊娠の妊娠を発表。「現在、6ヶ月に入っております。」「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。」と報告した。

また4月18日の投稿では、「足の浮腫も今まで以上に酷いよね」「ハッピーな日々でもマイナートラブルとも付き合っていかなきゃいけない数ヶ月、自分の体をこんなに労わってあげてるのもベビーの為だよね」とマイナートラブルを明かしていた。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254