鈴木愛理、バースデーケーキを持ったお祝いSHOTに「ほんとにかわいい」「笑顔にやられてしまいました」の声

2022.4.21 8:00

【写真】現場でのお祝いサプライズSHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「#アニソンでしょでしょ」「今年の一番最初のバースデーサプライズは この現場でした」と切り出すと、「オーイシさんやゲストのえみつんさん、 カメラマンさんや照明さんなどスタッフさん総出でサプライズしてくださり」「愛を感じすぎて その空間ごとハグしたい気持ちでした」とコメント。

続けて、「大好きな現場でたくさん愛を感じれるなんて 幸せすぎて幸せすぎます。。。」「これからも全力の愛で現場と向き合いたいとおもいます」「#ローソクは #c_uteカラー #でも熊さんの後頭部が… # 笑」といったコメントやハッシュタグを綴り、クマが乗ったケーキを持ってポーズをとっている写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「ほんとにかわいい」「笑顔にやられてしまいました」「愛に溢れた空間」「素敵すぎる」「28歳も素敵な一年に」「幸せそうでなにより」といった反響が寄せられた。

現在はソロでのアーティスト活動に加え、モデルとしても活躍している鈴木。4月13日の投稿では「28th B.D.」「4.12で28歳になりました」と報告しつつ、家族からサプライズを受けたことも明かし、バルーンで飾られた部屋で笑顔を見せる自身の写真を3枚公開していた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254