辻希美、三男の“慣らし保育”の成果を実感した変化とは?「めっちゃ笑顔で遊べてるーっ」

2022.4.20 21:00

4月20日、辻希美がブログを更新した。

【写真】同年代の女の子と仲良く遊ぶ三男の姿も公開

辻は「IKEA」といったタイトルでブログを更新すると、「今日も今日とて慣らし保育へ」「今日は午前中に番組打ち合わせがあり 終わってお迎えへ…」とコメントすると、三男との2ショット写真を掲載。

続けて、「そして今日はそのままIKEAに 来ましたぁぁぁ」「久しぶりや」「さぁ!! バルコニー用の諸々… 見よう」と報告すると共に、三男を抱っこしている夫の杉浦太陽との3ショットや、三男の後ろ姿も添えていた。

また、前日の4月19日の投稿では、「お友達家族が遊びに来て 1か月違いの女の子とソラ含め 仲良く遊ぶ姿に癒された」「幸空は同い年くらいの子に抵抗があって なかなか友達と遊べなかったんだけど」「今日は慣らし保育もあってか めっちゃ笑顔で遊べてるーっ」と喜びのコメントを綴りつつ、次男と三男と、同年代の女の子が自宅のバルコニーで一緒にシャボン玉で遊んでいる様子を複数枚公開。

そして、「感動です」「ソラにも感謝なくらい いいお兄ちゃんしてくれてる」「そっちゃんありがとう」「はぁ〜可愛い」と締めくくっていた。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月末にこれまでの三男の成長をまとめた動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254