「400万貸したと…」3時のヒロイン福田、家族の“むちゃくちゃ”発言で困惑?「ヤバいやつになってる」

2022.4.21 7:30
「400万貸したと…」3時のヒロイン福田、家族の“むちゃくちゃ”発言で困惑?「ヤバいやつになってる」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

4月19日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に3時のヒロイン福田麻貴が母親と出演した。

【関連】「10万円ぐらい…」3時のヒロイン福田、かなでが片想い中の男性に貢いだことを心配?「危なめの恋」

番組中、“下積み時代の仕送り”の話になり、福田は「してもらってましたね」「一応頼らんつもりで、もう仕送りいらんって言って。で、自分で4万円だけ消費者金融で借りたんですよ」とコメント。

続けて「そしたらもうあっという間に足りひんくなって、50万になって、お母さんに借りなあかんみたいな感じになってましたね」と振り返った。

“その50万円は母親に返し終わったのか”と聞かれると、福田は「もちろんもちろん、返しました」と発言。今では母親に仕送りしていると話すも、「なんかその、返してもらってないとか、借金も300万麻貴に貸したとか、テレビでめっちゃ嘘つくんです」といい笑いを誘った。

それに対し、母親は福田に「400万貸したと思ってて」といい、福田は「400万も借りてないですよ私」「うちの家族むちゃくちゃで、お兄ちゃんも一緒にお風呂入ってるとかテレビで嘘ついて。なんか私ヤバいやつになってるんですよ、家族のせいで」と話していた。

web:172.30.1.100