間宮祥太朗、恋人に望む“関係性”を明かす「全部言って欲しいですね」

2022.4.20 18:15
間宮祥太朗、恋人に望む“関係性”を明かす「全部言って欲しいですね」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月20日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、間宮祥太朗がVTR出演した。

【関連】間宮祥太朗、『ナンバMG5』で“相棒”演じる神尾楓珠の発言にツッコミ「1ヶ月くらい経つんですけど…」

番組では、現在放送中の水曜ドラマ『ナンバMG5』で主演を務めている間宮にインタビューを実施。同作の中で、間宮が神尾楓珠と最強バディを組んでいることにちなみ、“なんでもズバズバ言ってくれる人”と“自分を信じて黙ってついてきてくれる人”のどちらが理想のバディかという2択の質問が投げかけられた。

これに間宮は、“なんでもズバズバ言ってくれる人”と回答。その理由として、「自分もなんでも言いたいし、向こうにも何でも言ってほしい」といい、芸能界で何でも言い合える関係の友人は、矢本悠馬仲野太賀だと話した。

続けて「太賀はお互い10代から知り合いで、“今の自分のやってることが合ってるかな?”みたいなこと考えるとき、『祥太朗は祥太朗の山を登ってるし、俺は俺の山を登ってるからお互い自分の山を登って行って、そっちの景色どう?って言い合えたらよくない?』みたいな」と、仲野と交わした言葉を振り返った。

また、間宮は恋人に対しても同様の関係性を望むとして、「何も言わないっていうのは、何も分からないので…『臭い』もそうだし『鼻毛でてるよ』とか、そういうのも全部言って欲しいですね」と明かしていた。

関連画像

web:172.30.1.254