坂口健太郎、周囲をザワつかせかねない“買い物の傾向”に菅野美穂がアドバイス「マネージャーさんに…」

2022.4.20 19:45
坂口健太郎、周囲をザワつかせかねない“買い物の傾向”に菅野美穂がアドバイス「マネージャーさんに…」サムネイル画像!
坂口健太郎、菅野美穂/(c)E-TALENTBANK

4月20日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、坂口健太郎菅野美穂がVTR出演した。

【関連】清野菜名、坂口健太郎に現場で不意に“キュン”とする瞬間を明かす「何度も…」

番組では、坂口と菅野へのインタビューの中で、“最近リニューアルしたこと”について質問。これに対して坂口は、「ぼく同じ服をよく買うんですよ」と切り出し、「1個気に入ったものがあって」「最近暑くなってきて今年の夏はすごくシンプルにいこうと、同じ白のTシャツを7枚ぐらい一気に(買った)」と明かした。

この回答を受け、菅野は「毎日ドラマ(の現場)に同じTシャツ着て行ったらさ、『あれ?坂口くん…昨日も同じTシャツ着てたよね?』みたいに…」と周囲の反応の可能性についてコメント。

続けて、「マネージャーさんに現場でみんなに囁いてもらうように言っといた方がいいね」と笑い交じりにアドバイスすると、坂口は「そうですね、『あれはちゃんと洗ってますよ』って」と笑顔で返していた。

関連ワード

web:172.30.1.100