峯岸みなみ「密かにインナーカラーはじめてました」近影SHOTに反響「可愛さ大渋滞中」「最高です」

2022.4.21 8:30
峯岸みなみ「密かにインナーカラーはじめてました」近影SHOTに反響「可愛さ大渋滞中」「最高です」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

4月19日、峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】インスタ久々更新でNEWヘア&ネイルを披露

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「お久しインスタグラム。」「“更新していなかった間の髪とお爪”」と切り出し、「密かにインナーカラーはじめてました。」「ネイルは舞台中が青のギラッギラだったので、最近はシンプルめが多いです。」とコメント。

同時に、インナーカラーの入った髪を下した写真や、シンプルなネイルを見せるようなポーズをとった写真などを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎます」「スタイルいいね」「何着ても似合っていて可愛い」「美人ですね」「最高です」「可愛さ大渋滞中」「全部可愛くて全部尊い…」「どれも違った表情と魅力を見せてくれてオシャレ」「とっても素敵」などのコメントが集まっていた。

2021年5月に、第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。今年1~2月にはロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』へ参加し、小説『大事なことほど小声でささやく』の映画化作品への出演も決定するなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100