倖田來未、美脚際立つニーハイブーツのステージSHOTに絶賛の声「セクシーさ爆発でやばい」「ホントに綺麗」

2022.4.20 11:30

4月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ヒップラインの美しいバックショットなどを複数公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「週末は、ツアーファイナル公演! ということで、とても寂しい気持ちと、ワクワクな本日です!笑」と切り出し、「東京公演の疲れがまだ残っていて、、眠さ爆発しながら過ごしています笑」と近況を報告。

続けて、「去年行ったライブの写真が上がっていなかったようなので、今更投稿失礼しますぅー!笑」「#生配信 #があったため #ライブの途中メイク直し」などとハッシュタグを添え、オールバックのポニーテールヘアで、黒い衣装とニーハイブーツから大胆に脚を露出させたステージショットや、メイク直し中の姿など、昨年行われたライブの様子をおさめた写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ビジュアル最強すぎ」「セクシーさ爆発でやばい」「スタイル良すぎる」「ホントに綺麗」「最高」「どの角度も可愛すぎて神」「お顔小さすぎます」「メイク直し中でも可愛すぎる」といった絶賛の声が集まっていた。

現在、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成のツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』を開催中の倖田。4月24日に行われるKT Zepp Yokohama公演にて千秋楽を迎え、同公演はHuluにて独占配信される。また5月からは、初となるフルオーケストラ公演『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』の開催も決定した。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100