板野友美、前田敦子・篠田麻里子ら“AKB48卒業生”との集合SHOTに反響「豪華なメンツ」「可愛さ大渋滞」

2022.4.20 7:00

4月18日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】「スタイルめっちゃいい」と反響のあったデニムコーデも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「偶然~嬉しい」「@amerivintage 展示会にて」などとコメントし、元AKB48メンバーの前田敦子篠田麻里子北原里英高橋みなみらとの集合写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「豪華なメンツ」「可愛さ大渋滞」「さすがAKBの絆」「ファンとしてとても幸せ」「尊い…」「感激」などの反響が寄せられた。

そんな板野は、4月19日の投稿では、「Fashion」とコメントし、白シャツにデニムを合わせたコーディネートを披露しており、こちらにも、「スタイルめっちゃいい」「デニムが似合いすぎ」「細い」「カッコいい」などの声が集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100