田中圭、上野樹里からの“びっくりした”差し入れとは?「すごく気を使っていただいているのか…」

2022.4.19 20:15
田中圭、上野樹里からの“びっくりした”差し入れとは?「すごく気を使っていただいているのか…」サムネイル画像!
田中圭/(c)E-TALENTBANK

4月19日放送のTBS系『THE TIME,』に、上野樹里田中圭が生出演。同日放送開始のドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の撮影現場でのやりとりを明かした。

【関連】田中圭、2児の父として家族との関わり方を明かす「長女生まれてから…」

番組内で、今回の共演について話を振られた田中は「すごく現場を明るくしてくれるので、現場が楽しいんですけども。それプラス、今回すごく気を使っていただいているのか、身体に良い食べ物をいっぱいくれます」と上野についてコメント。

出演者から何をもらうのかと聞かれると、「お味噌とか、お米とかなんですけど。すごい身体に良いやつくれるんですよ」と明かした。

これに対して上野は、「持続可能なね、撮影ができるように。健康に最後までということを思って」とドラマのタイトルにひっかけて話し、「一粒万倍日にとれたお米を配ったりとか、縁起物なんで」「『なんで米なん?』って言ってましたよね、びっくりされちゃって」と笑い交じりに説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100