Creepy Nuts・R-指定、DJ松永の新型コロナウイルス感染を受け「城を守んないと」

2022.4.19 21:15
Creepy Nuts・R-指定、DJ松永の新型コロナウイルス感染を受け「城を守んないと」サムネイル画像!
Creepy Nuts/(c)E-TALENTBANK

4月18日深夜放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』に、Creepy NutsR-指定が出演した。

【関連】星野源、Creepy Nutsのラジオ“乱入”でネット沸き立つ「神回」「ノリ良すぎ」

番組冒頭、R-指定は「今日は一人ですね」「すでに発表されてるんですけど、DJ松永がね、新型コロナウイルスに感染いたしまして、リスナーの皆様にはご心配を、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております」と挨拶。

続けて、「私、R-指定はPCR検査の結果陰性なので、松永とは数日会ってなかったので今日出演することが出来たわけなんですけども…ちょっと一人ラジオにはあんまりいい思い出が…」と松永の不在に不安を明かした。

その上で、「松永の回復を願いつつね、ゆっくり休んでもらって。でも、こっちはこっちでいい感じに城を守んないとだめですからね」と意気込みを語りつつ、「いつもと違う環境っていうのが…、俺、フリースタイルラッパーで、即興とか、急に不測の事態とか、トラブルとか得意なはずなんすけど。ちょっとね…」と話して笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100