霜降り明星せいや、借金を抱える粗品と大違い?堅実な貯金事情を明かす「増えております」

2022.4.19 18:30
霜降り明星せいや、借金を抱える粗品と大違い?堅実な貯金事情を明かす「増えております」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

4月18日、霜降り明星せいや粗品)が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に動画を投稿した。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

今回、“せいやの貯金と粗品の借金入れ替えチャンス”という、粗品せいやと3番勝負をし、その結果次第でせいやの貯金と粗品の借金が入れ替わるといった企画が行われた。

せいやは「今の経済状況を入れ替える、大逆転チャンスを、相方として1回だけ」「僕にリスクしかないんですが、相当なハードルもあるし」と企画について話しつつ、粗品に「去年のせいやさんの誕生日の時に、僕貯金額聞いたんですけど、あれから増えました?ちなみに」と貯金事情を聞かれると、「増えております。まあそんな使わないですから、僕」と回答。

その後も、金額については明言しないまでも、「とにかく、粗品さんがお金ない。それで僕の方がお金、ギャンブルとかもしないですし、あるんですけど」とも語っていた。

動画では他にも、せいや粗品が“武田鉄矢のモノマネ”で対決を繰り広げる場面などがある。

web:172.30.1.100