AKB48小栗有以、ミディアムの外ハネヘアSHOTに絶賛の声「可愛さを再認識」「最高にキレイ」

2022.4.20 9:00
AKB48小栗有以、ミディアムの外ハネヘアSHOTに絶賛の声「可愛さを再認識」「最高にキレイ」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月18日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】ロングのエクステを外したミディアム“外ハネ”ヘアを披露

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「ちょきちょき…」「小栗有以に戻りました!」とコメントすると、外ハネにしたミディアムヘアの自撮り写真を2枚公開。

続けて、「依麻ちゃんロングとミディアム どちらが好きですか…?」と、ドラマ『恋に無駄口』で依麻役を務めるにあたり、エクステでロングヘアにしていたことにも触れていた。

この投稿に対して、ファンからは「どっちも似合ってて可愛い」「最高にキレイ」「ゆいゆいの可愛さを再認識した」「どんな髪型でも似合う」「ショートにも挑戦して欲しい」といったコメントが寄せられていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活躍中の小栗。今回の投稿で触れていたドラマ『恋に無駄口』は、テレビ朝日系列にて現在放送中のイケメン男子高校生4人が送る前代未聞の青春ラブコメディ。小栗は、漫画を描くことに心血を注いでいる女子高校生・依麻を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254