仲里依紗、“結婚9周年”夫・中尾明慶&息子との家族3SHOTに反響「夫婦の顔が似てる気がする」「幸せそう」

2022.4.19 18:15
仲里依紗、“結婚9周年”夫・中尾明慶&息子との家族3SHOTに反響「夫婦の顔が似てる気がする」「幸せそう」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

4月19日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】「夫婦の顔が似てる気がする」などと反響の家族3SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「トカゲくんありがとう」というコメントと共に、花束を持った仲と夫・中尾明慶と息子との3SHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「理想のファミリー」「結婚っていいなあ」「素敵写真」「里依紗ちゃん幸せそう」「夫婦の顔が似てる気がする」「仲良し家族」などの反響が寄せられた。

なお、仲は18日更新の別投稿で、夫の中尾と結婚9周年を迎えたことを報告しており、夫婦で食事に出かけて帰宅した後、息子からお祝いの花束をもらったことを明かしていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254