白石麻衣、まるで飛べそう?ひらひら衣装のお茶目SHOTにファン悶絶「可愛すぎます」「愛おしい」

2022.4.19 8:00
白石麻衣、まるで飛べそう?ひらひら衣装のお茶目SHOTにファン悶絶「可愛すぎます」「愛おしい」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

4月17日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「愛おしい」と反響のお茶目ポーズSHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』 公開記念舞台挨拶、ありがとうございました!」「そして、公開おめでとうございます」と、自身が声優を務めた映画についてコメント。

続けて「皆さんと素敵な時間を共有できたこと、 心から嬉しく思います!」「たくさんの方に届きますように」「#衣装が素敵でした #飛べそうです」といったコメントやハッシュタグを添え、袖の長いホワイトの衣装姿でピースしている写真や、手を広げて飛ぶようなポーズをとっているお茶目な写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「ほんと可愛すぎます」「最高」「眩しい」「愛おしい」などの反響や、「まいやんの演技とても素敵」「素晴らしい声優」といった白石への絶賛の声も多数寄せられていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在はモデル・女優として多方面で活躍する白石。今回の投稿で触れていた現在公開中の劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』では、ロシア人部隊のリーダーであるエレニカ・ラブレンチエワ役の声優を務めており、ロシア語にも挑戦している。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100