宮脇咲良、美くびれ際立つショートトップスSHOTに絶賛の声「可愛らしさ満点」「美しさ変わらず綺麗」

2022.4.18 22:00
宮脇咲良、美くびれ際立つショートトップスSHOTに絶賛の声「可愛らしさ満点」「美しさ変わらず綺麗」サムネイル画像!
宮脇咲良/(c)E-TALENTBANK

4月17日、宮脇咲良がInstagramを更新した。

【写真】「日本の誇り」と反響の美くびれSHOTを公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、「これから1年を通して、様々な機会で #LouisVuitton の魅力を紹介していくことになりました!楽しみにしていてください」とPRしつつ、ショート丈のTシャツにブルゾンとデニムを合わせたコーディネートで、LOUIS VUITTONのショルダーバッグやアクセサリーを身に付けた写真を複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛らしさ満点」「美しさ変わらず綺麗」「日本の誇り」「スタイルも最高すぎ」「キュンキュン」「かっこよすぎる」「この世の主人公」といった絶賛の声が寄せられた。

HKT48、そして日韓合同グループのIZ*ONEのメンバーとして活躍し、多くのファンから人気を博した宮脇。3月にはBTSなどが所属するHYBE傘下のレーベル・SOURCE MUSICと専属契約を締結し、ガールズグループ・LE SSERAFIMとして5月にデビューすると発表されている。

関連ワード

web:172.30.1.254