藤田ニコル「私もそんなスターになれたら…」ロケ中の振る舞いに“すごい”と思った芸能人を明かす

2022.4.18 21:30
藤田ニコル「私もそんなスターになれたら…」ロケ中の振る舞いに“すごい”と思った芸能人を明かすサムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

4月16日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』に藤田ニコルが出演。ロケ中に感銘を受けた芸能人について語る場面があった。

【関連】藤田ニコル 日課のSNS“エゴサ”1000件を告白「悪口は見逃さない」

番組のオープニングトークで、藤田は「今週、まぁ先週はロケが多かったですね」「ちょっと出たかった番組に1個出させてもらって」と話すと、テレビ東京系『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の撮影で出川哲朗と共にロケをした時のエピソードを切り出した。

藤田は「出川さんはやっぱ昔からね、私がちっちゃい頃からもうテレビにいる人だし、やっぱ出川さんって感じじゃん?明るくて」「やっぱ街中をロケしてね、原チャリで旅するから、まぁいろんな人に会って話聞いたりとか」といい、一般の人とコミュニケーションを取る機会が多かったと説明。

続けて「コロナ禍だったから、今もコロナ禍だけど…そういう外ロケするのが久々で、歩いてる人と接することが久しぶりで緊張しちゃって」「まぁ急に出川さんとスイカのヘルメット被ったうちがいたら“えーっ”てなって、やっぱ写真をさ、撮るやん?」「私は昔からちょっと盗撮が苦手なタイプっていうか、どういう顔してればいいかわからないっていうか」といい、知らぬ間に写真を撮られることに苦手意識があるとコメント。

そして、「ロケ中にやっぱ芸能人が集まってるからさ、まぁ撮ったりするじゃん、でも出川さんてやっぱすごいの。もう『どうぞどうぞ~!ピースピースピース!』みたいな。出川さんはそういうのにも慣れてるから、『はい、撮って撮って~』みたいな感じの人の横に、ちょっと苦手な私がいて。やっぱ出川さんてスターだなぁって思って」「私もそんなスターになれたら、心が広くて良いんだろうなぁ〜って思ったロケで」とロケ中の出川の振る舞いについて振り返った。

また、藤田は「私を撮るんだったら、ちょっとフィルターとか盛れた感じで撮ってくれたら嬉しいなぁ。なんか猫耳ついてるスタンプついてるやつとか」「やっぱそのロケした日にエゴサをちょっとしてしまって…」「そしたら撮られてたやつが結構喋ってる途中の顔みたいななので、ちょっとぶちゃだったから、もし私がロケしてて写真撮りたい方がいたら可愛く撮ってくれたら嬉しいです」などと話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100