白石麻衣、“登録者数140万人超え”人気のYouTubeでの心がけを明かす「唯一、自分の自由にできる…」

2022.4.18 20:30
白石麻衣、“登録者数140万人超え”人気のYouTubeでの心がけを明かす「唯一、自分の自由にできる…」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

4月18日、日本テレビ系『バゲット』に白石麻衣がVTR出演した。

【関連】「レべチ」白石麻衣、美デコルテを覗かせたボーダー×ポニテヘアSHOTに絶賛の声「可愛いの天才」

番組では、白石のYouTubeチャンネルについて紹介。1人でDIYに挑戦したりソロキャンプに悪戦苦闘したりといった、“体当たり&全力で楽しむ姿”を公開しており、開設からわずか1年半で登録者数は141万人を突破していると紹介された。

そして、“YouTubeを撮影する際に心がけていることは?”と質問されると、白石は「YouTubeは唯一、自分の自由にできる場といいますか。素の自分に1番近い姿を見せれるように心がけてやってます」とコメント。

続けて「でも今ちょっとネタ切れで。なんかいいネタあったら提供してほしいですけど」と笑い交じりにコメント。出演者から「料理お好きですよね?」「マグロの解体ショーとか」と振られると、白石は「あぁ、やりたいですね!」「なんでも基本やります」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254