3児の母・広末涼子、“最近感じた家族との幸せ”を明かし「ラッキーな環境にいる」

2022.4.18 18:15
3児の母・広末涼子、“最近感じた家族との幸せ”を明かし「ラッキーな環境にいる」サムネイル画像!
広末涼子/(c)E-TALENTBANK

4月16日、TBS系『王様のブランチ』に広末涼子がVTR出演した。

【関連】広末涼子、40代突入で“美しさのキープ”を決意「老いにあらがっていきたい」

今回番組では、初エッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』を発売した広末にインタビューを実施した。

この中で、2年間の執筆の中で大変だったことについて広末は「ものを書くっていうのは平気で2〜3時間かかってしまうし、やっぱり朝早く起きるしかないなって思って、とにかく早起きして暗いうちから執筆活動して、明るくなったら家事をして現場に行くっていう生活になったので。最初慣れるまではちょっと大変だったかな」と振り返った。

その後、“最近感じた家族との幸せ”について聞かれると、広末は「今朝、子どもがおならをして」「で、なんかうち上の子すっごい『ちょっと待って!ママちょっと待って』って言っておならするんですよ。それ爆笑なんですけど」とコメント。

続けて、「プッていったら笑えるんだけど、今朝はなんか珍しくスゥ〜ってやつだったんです」「で、目があった時に恥ずかしそうにニヤってしたんです。それがすごいツボで」「おならでも幸せになれるって自分はラッキーな環境にいるんだろうなって思いました」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254