日向坂46佐々木久美、小坂菜緒の復帰に感動した心境を明かす「泣きそうになっちゃう」

2022.4.18 21:45
日向坂46佐々木久美、小坂菜緒の復帰に感動した心境を明かす「泣きそうになっちゃう」サムネイル画像!
日向坂46・小坂菜緒、佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月17日に放送された文化放送『日向坂46の「ひ」』に、日向坂46佐々木久美河田陽菜が出演。小坂菜緒の復帰について触れる場面があった。

【関連】日向坂46小坂菜緒、活動再開で高まる期待!“絶対的エース”のデビューからこれまでの活躍を追う

番組中、3月30日・31日に東京ドームで開催された日向坂46のライブ『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~』の話題で、佐々木は「私たち結構、『ドームは最初は上手くいかないんだ』ってすっごい、すっごい言われたんだよね。大人の方々に」とコメント。

続けて「『ドームは怖いんだぞ~』ってすごい言われてたから。そういう潜在意識がすごいあったから。私は逆にやってやるよ~!って思ってた。心の中で」「『絶対やってやるから!』喧嘩売ってた。ドームに」と話すと、河田は「かっこいい!」とコメントした。

さらに佐々木は「こさかなも復帰して。やっぱなんか感動しちゃうよね。泣きそうになっちゃう」と、メンバーである小坂菜緒の活動再開についても触れ、「この間、加藤史帆とライブの話をしてて、MCとか合間中にウッてきちゃうタイプか、曲中にウッてくるタイプかどっち?みたいな話をしてて。私は結構、歌ってる時にきちゃうタイプ。急に歌詞が沁みたりしない?」と、感極まる瞬間についても話していた。

web:172.30.1.254