第3子妊娠中の鈴木亜美、“今まで以上に酷い”マイナートラブル明かすも心境は前向き「ベビーの為だよね」

2022.4.18 21:00

4月18日、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】 自撮りSHOTと共に急な身体の不調を明かす

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「ジムでゆっくりストレッチしてきた」「肩こりがスッキリして血行が良くなった感じ 明らかに顔色が良い」とコメントし、アップの自撮りショットを掲載。

続けて、「足の浮腫も今まで以上に酷いよね。マタニティレギンス良いのないかな」「ハッピーな日々でもマイナートラブルとも付き合っていかなきゃいけない数ヶ月、自分の体をこんなに労わってあげてるのもベビーの為だよね」「元気に育ってね」「#もうすぐ7かげつ #マタニティライフ #マイナートラブル #まだまだ先は長い #これも三回目 #ママにできること #大切にしたいこと #守るべきもの」などと、コメントやハッシュタグで綴った。

この投稿に、ファンからは「無理せずに頑張ってね」「体調に気を付けてお過ごし下さい」「アミーゴちゃん負けないで」と鈴木を気遣う言葉や、「表情もやさしい感じ」「最高です」といった反響も寄せられていた。

そんな鈴木は、4月15日の投稿では、「昨夜、急に尻骨横あたりに激痛 歩くの大変で、洗い物しようとしたらパパがやってくれて助かった」「お腹も急激に大きくなってきて骨盤がびっくりしたかな 今日は家で安静にしとこう。」などとコメントし、自撮りショットを公開。この投稿に対して「大事な時期だから、身体冷やさない様に気を付けてね」「無理しない様にして下さい。お大事にね!」といった声が寄せられていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254