広瀬アリス、普段の私服は“ほぼ黒”イメージと違う?洋服事情を明かす「バレたくない…」

2022.4.18 20:15
広瀬アリス、普段の私服は“ほぼ黒”イメージと違う?洋服事情を明かす「バレたくない…」サムネイル画像!
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

4月18日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、広瀬アリスが出演した。

【関連】広瀬アリス、“美の秘訣”な食習慣を明かす「朝どんなに早くても起きて…」

番組では「こう見えてワタシ○○なんです」というテーマでトーク。広瀬は“クローゼットの中は真っ黒です”といい、「もう(服は)黒ばっかりですね」と発言。他の出演者から“明るいパステルカラーのイメージ”という声があがるも、「色があるとしたら、デニムぐらい。ほぼ黒ですね」と明かした。

その理由について聞かれると、広瀬は「落ち着くのと、あと、バレたくない。コソコソ生きてたいんです。どこ行くにも」「ほんとに真っ黒で、スーパーとか、お散歩とか」と説明。

しかし、漫画を読む時だけは色物を着ると明かされると、広瀬は「正装がありまして、黄色いTシャツに、緑のジャージインして」と笑いまじりに明かしつつ、「なんか家だから、がちゃがちゃで良いやって思って。たまたまその組み合わせだったんですけど、なんか居心地良くなっちゃて。オフだぜ、っていう感じがすごいして」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100