SixTONES松村北斗、マニアック?好きな女性の仕草を明かす「偶然見かけるとき…」

2022.4.18 21:15
SixTONES松村北斗、マニアック?好きな女性の仕草を明かす「偶然見かけるとき…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月18日、フジテレビ系『ノンストップ!』にSixTONES松村北斗が出演した。

【関連】神木隆之介、SixTONES松村北斗とスイートルーム宿泊でデート気分?「恋人岬行って…」

番組中、意外な一面を明かすコーナーで、松村は“こっそりおならする女性が好き”といい、スタジオには笑い声と共に「どういうこと?」と声が上がった。

それに対し、松村は「基本的におならってこう、人前でするものではないじゃないじゃないですか」といい、「それをわかった上でどうしようもなくてこっそりスッみたいな」「もちろんバレたら恥ずかしいわけじゃないですか。それを全て含んだ時の人の顔ってあるじゃないですか」と話した。

出演者が「それでも見分けられるってこと?」と質問すると、松村は「きっとものすごく我慢しますよね。でもどうしようもなくしてしまって、なんだろう、自分の体の作りと性格がぶつかり合っちゃってる時を偶然見かけるときあるんですよ」と語っていた。

松村が、他にもこっそり鼻をかむ姿にもキュンとすると明かすと、出演者は“人間らしさを垣間見るのが好きなのでは”と分析。一連の話の流れを聞いていた共演者の広瀬アリスは、呆れ顔をしつつ「心配なんですよね、色々。なんか前も『どこどこのダボダボのスウェット着てるんだけど、本気で袖捲った女子が好き』って言ってて。よくわかんなくて」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.100