みちょぱ、変化した下着へのこだわりを明かす「可愛いやつとか好きだったけど…」

2022.4.18 18:45
みちょぱ、変化した下着へのこだわりを明かす「可愛いやつとか好きだったけど…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

4月17日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組中リスナーから、“Tバックをはくと露出しているお尻をダニに噛まれるんですけど、どうしたらいいですか?”というメッセージが届くと、池田は「Tバックね、私もね一時期すごいハマってて」とコメント。

続けて、「なんかさ浮腫まないとも言うのよ。Tバックってやっぱ締め付けっていうか、お尻のところの締め付けがないから足も浮腫まないし」「それこそ女性とかだったらね、タイトな服着たりしててもパンツラインが見えないから結構いいっていうので、一時期私もすっごいハマって色んなの買ったりとかして。毎日の様にはいてたんですよ、別にタイトな服じゃないのに」と話した。

しかし、池田は、ある時Tバックでデニムパンツを履くとお尻の地肌が直にデニムに当たるのが嫌になったといい、「自分の洋服なのになんか汚いんじゃないか?って思い始めて」「デニムとかって毎日洗わないじゃん?何回か使ってだったりとかさ」「だからそういうのもちょっと急に気になり始めちゃって。それで私もね、Tバックをやめるようになった」とコメント。

また、「もともと結構レースみたいなちょっと可愛いやつとか好きだったけど、それさえもお尻に当たるとなんか私すっごい痒くなっちゃって」「1番はね布がいい。綿」「もうシンプルなのが1番いいって最近思い始めた」と明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254