田中みな実、“夜の会食”で早々に帰る理由とは?「タイミングを逸しちゃうのが嫌なんですよ」

2022.4.18 19:45
田中みな実、“夜の会食”で早々に帰る理由とは?「タイミングを逸しちゃうのが嫌なんですよ」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

4月16日に放送されたTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に、田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実、“生まれて初めての大役”任され緊張「責任重大じゃない?」

番組では、昨年末に行われた同番組の食事会について田中とゲストがトークを展開。それは仕切りや支払いを全て田中が行う番組の忘年会のようなもので、スタッフやゲストを含めて“うなぎを食べに行く会”だったいう。

そしてゲストは、このときの田中の行動に関して言いたいことがあると切り出し、ごはんを少なめに注文した田中が一番最初に食べ終わり、その後「エステがあるからお先です」と会計を済ませて一目散に帰ったため、呆然としてしまったと話した。

これを受けて、田中は間違っている部分もあるといい、「まずエステじゃなくて整体。2点目、少なめにしたんじゃなくて私だけごはん大盛り」「私ね、少しにすること無いんですよ。米はたっぷり食べるんで」と補足しつつ、「それ以外はねぇ、全部合ってる」「私はこういうときに、なんだろ…帰るタイミングを逸しちゃうのが嫌なんですよ」とコメント。

さらに「だから私、ランチとかお茶とかするんですよ」「夜に行くと、みんなキリが無いじゃない。単純に私家に帰りたくなっちゃうんです、急に」と笑い交じりに明かし、「だから友達と会うときも『2時間だけ』とか、もう先に言っとくんですよ。楽しかったら2時間以上することもあるし」と語った。

ゲストが「わがままだなぁ」とツッコミを入れると、田中は「いや違う、わがままにならないようにランチとか(にして)回避してる訳です」と説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100