藤本美貴、長女が次女に“レッスン”する仲良し姉妹SHOTに「微笑ましい」「ほのぼのするね~」の声

2022.4.18 8:30
藤本美貴、長女が次女に“レッスン”する仲良し姉妹SHOTに「微笑ましい」「ほのぼのするね~」の声サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月15日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長女が次女に“レッスン”する仲良し姉妹SHOTなどを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「お姉ちゃん熱心に教えてます 笑」というコメントと共に、長女が次女に寄り添って、キックボードの乗り方を教える様子を公開。

この投稿に、ファンからは「仲のいい姉妹ですね」「姉妹愛」「ほのぼのするね~」「可愛い」「癒やし写真です」「微笑ましい」などの声が寄せられていた。

そんな藤本は、4月16日の投稿では「晴れましたね」と綴ると、ボールを持った次女の写真も掲載していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254