板野友美、ジャケット×ゆったりボトムスのクールコーデに反響「オシャレ」「超絶エレガンス」

2022.4.17 20:30

【写真】ブラウンのトップス姿のバストアップSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「素敵な週末過ごしてますか?」というコメントと共に、この日着用したアイテムのブランドを紹介しつつ、ジャケットにゆったりとしたシルエットのパンツを合わせたクールなコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「素敵です」「オシャレ」「今日も美しい」「カッコイイ」「超絶エレガンス」などの反響が寄せられた。

そんな板野は、同日更新の別投稿では「この4日間で夏と冬を行き来して、 昨日まで寒かったから今日はやっと春?」「激しい5日間 皆さま、体調気をつけてください」と綴り、さらに「今年から花粉症かもしれなく、 くしゃみと鼻がムズムズする…けど 認めたくなくて花粉症の お薬はまだ飲んでないです‪」などとコメントし、ブラウンのトップスを着用した写真も掲載していた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100