柴咲コウ、“憧れ”の人との2SHOT撮影に感激「まさか、こんな日が訪れるなんて」

2022.4.16 7:30
柴咲コウ、“憧れ”の人との2SHOT撮影に感激「まさか、こんな日が訪れるなんて」サムネイル画像!
柴咲コウ/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月14日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】歌手のGAOや、高橋一生とのツーショットを公開

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「TBSのモニタリングに出演しました…」「いや、もういろいろ胸熱すぎて。 ごめんなさい。」と、番組への出演について切り出すと、「6.7枚目は憧れのGAO様と。 サプライズゲストでお越し下さいました。」と、歌手のGAOや、高橋一生との2ショットを掲載。

また、「まさか、こんな日が訪れるなんて。 小学生の私に『生きてると大変なこともあるけど、奇跡もたくさんあるよ』って伝えたい。」「そして。 ずっと応援してくれているファンの方のお顔が見られて、メッセージが聞けて、本当に嬉しかった。(じつは初めからうるうるしてました。)」「本当にありがとうございました。 感謝。」と自身の心境も明かしていた。

この投稿や、当日の放送に対し、ファンからは「胸熱すぎました」「凄く嬉しそうな素のコウちゃん」「こっちまで幸せです!」「コウちゃんの涙に感動しました」「今日もとっても素敵です」などのコメントが集まっていた。

女優やアーティストとして幅広く活躍している柴咲。4月15日より放送されるTBS系ドラマ『インビジブル』では、本名、国籍、年齢不明の謎の犯罪コーディネーター・キリコを演じる。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254