「激痛」第3子妊娠中の鈴木亜美、急な身体の不調を明かす「骨盤がびっくりしたかな!?」

2022.4.15 18:15

4月15日、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「妊婦さんに見えない」と反響のほっそりワンピSHOTを公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「雨…また雨だよ」「昨夜、急に尻骨横あたりに激痛 歩くの大変で、洗い物しようとしたらパパがやってくれて助かった」と切り出すと、「家事だけでも立ちっぱなしが続いて、肩こりがひどくて、疲れたなぁとは思ってたんだけど、無理してたのかな?」と明かした。

また、「今朝、少し痛みが残ってるけど歩ける」「お腹も急激に大きくなってきて骨盤がびっくりしたかな!?」「今日は家で安静にしとこう。」「#マタニティライフ #6ヶ月 #胎動もすごい #疲れは溜めないように気をつけよう #もう若くない #ハッピーライフ #ベビー #左目が痛い #意味不明なことばかり #雨だから頭痛も #少し寝よう」といったコメントやハッシュタグと共に、顔アップの自撮りショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「無理せず安静に」「雨だしお家でゆっくり過ごしてくださいね」「お大事にね!」といった、鈴木を気遣う言葉と共に、「いつも綺麗」「アップ好き」などの、写真に対するコメントも集まっていた。

そんな鈴木は、4月9日の投稿では、「今日オープンのギャラリー、記者発表を行いました!!」と自身の写真展について綴りつつ、イエローのワンピース姿で優しく微笑む写真や、横顔ショットなども掲載しており、こちらにも「スカート履いてるので、妊婦さんに見えない」「可愛い」といった声が寄せられていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。今回触れていた鈴木の40歳の誕生記念写真展『AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition』では、ライブ写真などが展示されており、4月9日から4月17日までの間、東京・tokyoarts galleryにて開催されている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100