SixTONES松村北斗、“国宝級イケメン”の称号は「やめてほしい」理由とは?「獲っちゃいるけど…」

2022.4.15 21:30

4月14日、フジテレビ系『トークィーンズ』に、SixTONES松村北斗が出演した。

【関連】SixTONES松村北斗、先輩・風間俊介に心の中で「誰が言ってるのよ」とツッコんでしまったこととは?

雑誌「ViVi」が発表した“2021年下半期ViVi国宝級イケメンランキング”において、1位を獲得している松村。番組で“国宝級イケメン”として紹介され、スタジオに登場すると、出演者からは「国宝です!」「顔がちっちゃい」「ツルッとしてるね」などと歓声があがった。

しかし松村は「まず、国宝級イケメンのやつ、あれやめてほしいんですよ」と切り出し、「間違えて獲ってるんですよ、なんか絶対。獲っちゃいるけど、世界中誰も思ってないんです」とコメント。

これに対し、共演者から「なんで?」と疑問の声があがると、松村は「わかります、僕のことを好きだって言ってくれてる人が、ちらほら、日本各地に散らばってるのはわかってます。好きな人は好きなのはわかるんですよ」と話しつつも、“国宝級イケメン”と言われることが納得できないと明かして、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100