EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

2022.4.15 20:30
EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

4月14日深夜に放送されたフジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXITりんたろー。が出演した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組では冒頭、りんたろー。が自身の熱愛報道について切り出し、「ひどい人とかさ、『りんたろー。さん、いいかげんにあの噂について釈明してください!』って言うのよ」などと、報道への反響について明かす場面があった。

りんたろー。は続けて「釈明?勝手にさ、写真週刊誌が撮ったことに対して、俺の声が聞きたいって言ってくるの。いやでも、向こうの事務所もあるし、こっちの事務所も。いろんな大人がいて、俺も言いたい部分とかいろいろあるけど、今は言えないの!」と発言。

これを受け、相方の兼近大樹が「ってことはなに?あれホントってことですか!?」と驚いた様子を見せると、りんたろー。は「だから、本当じゃないとも言えないし、本当だとも言えないの。そりゃあ、そうじゃん?」と答えつつ、「向こうのこととかも、いろいろあるし」「週刊誌に答えないのに、こっちでは言うんだ、とかもあるのよ」と、自身の口から説明することができない理由について説明していた。

web:172.30.1.254