「クールで素敵」山之内すず、イケメンウルフ×お気に入りセットアップSHOTに絶賛の声「安定の可愛さ」

2022.4.16 18:00
「クールで素敵」山之内すず、イケメンウルフ×お気に入りセットアップSHOTに絶賛の声「安定の可愛さ」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

4月14日、山之内すずが、Instagramを更新した。

【写真】“イケメンウルフ”なセットアップSHOTを公開

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「イケメンウルフとお気に入りのセットアップ」というコメントと共に、クールにアレンジされたウルフヘアスタイルで水色のセットアップを着用した写真を公開。

また、「今日は久しぶりに肌寒かったー!!」「3枚目のパーカーはプレゼントでいただいたもの」と綴り、パステルイエローのパーカーを羽織っている姿も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「イケメンすずちゃん」「クールで素敵です」「安定の可愛さ」「めちゃかわいい」「セットアップコーデ似合ってて可愛い」などの反響が寄せられた。

TikTokを中心に大人気でSNSの総フォロワー数100万人を超え、同世代から絶大な支持を得ている山之内。TVCMや地上波テレビ番組のほか、女優として映像作品にも出演するなど活動の幅を広げている。

関連ワード

web:172.30.1.254