ミキ亜生、エゴサーチで“沼”に陥らないためのマイルール明かす「嫌な奴になっちゃうんで」

2022.4.15 7:00
ミキ亜生、エゴサーチで“沼”に陥らないためのマイルール明かす「嫌な奴になっちゃうんで」サムネイル画像!
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

4月13日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー』に、ミキ亜生が出演した。

【関連】ミキ亜生、“今年中に結婚”報道を受けて決めたことを明かす「あれがなかったら…」

番組内で、“芸能界が生きやすくなる教訓”についての話題が展開され、「エゴサーチは家に持ち込むな」といった亜生の教訓が紹介された。

これに対して、亜生は「これは僕はもう、ほんまに携帯見たらエゴサーチしちゃうので」と切り出し、「悪いのももちろんあります」「“ミキ亜生 大学生か?”とかめっちゃあるんすよ」と発言。共演者からは「いいじゃん別に」「勉強できるみたいでええやん」と声があがるも、亜生は“大学生みたいな見た目と、お笑い能力”と評価された内容に憤りを感じたと明かした。

また、「局からタクシーに乗り家に着く間にエゴサーチして、その中でプラスのやつを見つけるまでは、僕タクシー出なかったりする」といい、「エゴサーチの何が最悪って、家でやってもうたらもう無限なんですよ、沼。ずっと自分のエゴサーチするじゃないですか」と話した。

さらに「自分のエゴサーチが終わったら次、共演した人のエゴサーチしています」と明かし、「共演者してた人の悪い噂を出して、俺よりこの人の方が悪いって思いたい」「俺はまだまだこんなんじゃない、まだ下がいるっていうのを4人くらいあげてから、落ち着いて寝たいから」「そうなると、人間が嫌な奴になっちゃうんで」と、エゴサーチをする時は場所など区切りを決めていると説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.254