浜崎あゆみ、感極まった表情を見せる純白ドレスSHOTを公開「泣きすぎて目腫れてきとる笑」

2022.4.14 20:45

4月14日、浜崎あゆみがInstagramを更新。4月6日に開催された、デビュー24周年記念公演『ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~』のステージショットを複数公開した。

【写真】感極まった様子の横顔や、ダンサーとの写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「来るわけない『いつか」なんて言葉いつまで信じてるつもり」「#ayu24thぴあアリーナ」といったコメントやハッシュタグと共に、純白のドレス姿で手を胸に当て、感極まったような表情を浮かべた写真を掲載した。

また、同日の別投稿では「曲が変わって更に涙は止まらず。」「あのイントロの胸がギューって熱くなる感じ、たまらないです。」とライブを振り返りつつ、目元に手を添えている、横からのアングルで撮影された写真も公開。

さらに、「わたし、泣きすぎて目腫れてきとる笑」「りさとの腕にしがみつきながら鼻水垂れてました。顔面でエアーぶち壊してたらごめん笑」といったコメントと共に、ダンサー2人を従えている写真や、ダンサーの手を握るステージショットも複数の投稿で披露していた。

今回浜崎が触れていた、デビュー24周年を記念した公演「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」のライブDVDとBlu-rayは、7月1日に発売予定となっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254