日向坂46佐々木久美、ナチュラルな雰囲気のシャツコーデに「とても綺麗」「可愛すぎる」の声

2022.4.15 7:30
日向坂46佐々木久美、ナチュラルな雰囲気のシャツコーデに「とても綺麗」「可愛すぎる」の声サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、日向坂46佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】シンプルシャツのナチュラルSHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「ある日の楽屋だよ」とコメントすると、シャツに柄パンツを合わせたコーディネートでピースしている姿や、カメラを構えるポーズをとった写真などを公開。

この投稿に対し、ネット上では「本当に美しい…」「シンプルでオシャ」「このナチュラル感。すき」「かわいい癒し」「とても綺麗」「キャプテン可愛すぎる」などの反響があった。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして活躍。なお、5月11日に日向坂46が発売予定だった7thシングル「僕なんか」は、グループメンバー内での新型コロナウイルス感染の状況を鑑みて、6月1日に発売延期することが発表された。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100