杉浦太陽、引っ越し前の旧自宅を“大改装”でスタジオ化計画が始動「家をリノベするような感じに」

2022.4.14 18:15
杉浦太陽、引っ越し前の旧自宅を“大改装”でスタジオ化計画が始動「家をリノベするような感じに」サムネイル画像!
杉浦太陽/(c)E-TALENTBANK

4月13日、杉浦太陽が自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。引っ越し前の自宅を“スタジオ化”させる様子を公開した。

【関連】杉浦太陽、“300万円”で購入した家族で楽しんでいるものとは?「車の代わりに…」

動画では今回、杉浦が引っ越し前に住んでいた旧自宅に、実の弟であり、俳優やミュージシャンとしても活動する杉浦タカオと共に訪れ、今後は弟のハウススタジオなどとして使用するために、家を改造していくと説明する場面があった。

杉浦は「この家をリノベするような感じに」と切り出し、「いろいろ使って、僕の『たぁちゃんネル』で料理スタジオにしたりとか。あとは、生配信するんで、ここで生配信したりとか。いろいろちょっとね、バージョンアップさせていきたいと思いますので」と、今後の使用方法について言及。

その後、部屋を弟らが掃除し、機材などが設置された様子を披露すると、「うち、こんな変わるんや」と驚いた様子を見せつつ、「見違えるような家になりましたね。これでスタジオとしても使っていけるし、みんなでこう、いろいろ活用しながら、ほんとに、『新・杉浦スタジオハウス』ですかね」「これがね、どんどんパワーアップしていきますので」などとコメントしていた。

動画では他にも、バルコニーの遊具などを解体し、新たにテントを張る様子なども公開されている。

関連ワード

web:172.30.1.100