広瀬アリス、滝藤賢一らとの“アドリブ合戦”で叫びすぎて「初日で喉潰しました」

2022.4.15 8:30
広瀬アリス、滝藤賢一らとの“アドリブ合戦”で叫びすぎて「初日で喉潰しました」サムネイル画像!
広瀬アリス/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月14日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、同日から放送スタートのドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』に出演する広瀬アリス滝藤賢一が登場した。

【関連】広瀬アリス、SixTONES松村北斗が目撃した“機嫌を直す方法”とは?「携帯を耳にスッと当てて…」

番組内で、“現場ではアドリブ演技が多い”という話題になると、広瀬は「アドリブだらけですね」と話し、滝藤も「ト書きで2行くらいで、もう何ページっていうくらいの…」と発言。

これに対して、出演者が「それは、リハでアドリブを出すんですか?それとも本番でいっちゃうんですか?」と投げかけると、広瀬は「リハからやって、本番はプラスアルファで付け足して」と話した。

さらに、“アドリブが一番多いのは誰か?”という質問に対して、広瀬は「滝藤さんは小道具も多いですし、アドリブもやりすぎて自分のセリフ忘れちゃう」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

そして広瀬は、アドリブ演技が多い同ドラマの現場について、「めちゃくちゃ楽しいです。初日で喉潰しました、朝から叫びすぎて」と笑顔で語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100