AKB48岡部麟、ショートウルフヘアへのイメチェンSHOTに絶賛の声「似合ってて可愛い」「更に美しくなった」

2022.4.14 17:15
AKB48岡部麟、ショートウルフヘアへのイメチェンSHOTに絶賛の声「似合ってて可愛い」「更に美しくなった」サムネイル画像!
AKB48・岡部麟/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、AKB48岡部麟がInstagramを更新した。

【写真】「更に美しくなった」イメチェンSHOTを公開し反響

岡部は、自身のInstagramにて、「切った!久しぶりのショートヘアー」とコメントし、「#ウルフカット」といったハッシュタグと共に、ショートのウルフヘアにイメージチェンジした写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎます」「めちゃくちゃ似合ってる」「ショートヘア似合ってて可愛い」「ウルフカット可愛い」「更に美しくなった」「美人だから何でも似合う」などのコメントが集まっていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活躍中の岡部。5月18日に発売されるAKB48の59thシングル表題曲『元カレです』では、選抜メンバーとなっている。

この投稿をInstagramで見る

岡部麟(@beristagram_1107)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100