みちょぱ、“ギャル度増し増し”なカラコンSHOTに反響「盛れてる」「パーフェクトだね」

2022.4.14 18:45
みちょぱ、“ギャル度増し増し”なカラコンSHOTに反響「盛れてる」「パーフェクトだね」サムネイル画像!
池田美優/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】「ネイルも美容室も行ったから完璧」な顔アップSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「6年前に作った 最強にぎゅんぎゅんなカラコンつけると ぎゃる度増し増しです」「ネイルも美容室も行ったから完璧」とコメント。

同時に、タンクトップにデニムのトップスを羽織り、自身のプロデュースしたカラーコンタクトを付けた目元がわかるような顔のアップショットを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い!」「目が綺麗」「素敵です」「ギャル度右肩上がり」「最高でしかない」「パーフェクトだね」「ちょー盛れてる」「今日も美しい」といった反響があった。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。

関連ワード

web:172.30.1.100