「幸せすぎる日々です」鈴木愛理、28歳バースデーを弟撮影の笑顔SHOTと共に報告「心に沁みまくりました」

2022.4.14 11:22

4月13日、鈴木愛理がInstagramを更新。4月12日に28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】透け感のあるレースのワンピースの微笑みSHOTなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「28th B.D.」「4.12で28歳になりました」と報告。「28歳。 私の中で少し憧れだった年齢。」「”これまでの人生どうやって生きて来たのか” それがドバッと人間性として溢れる年齢なのかなと、何故か昔から思ってきました。」と綴り、「そんなターンに突入したからこそ自分に正直に。 周りの人にも真っ直ぐに。 心も身体も健康に毎日生きたいと思います」と抱負を綴った。

そして、「誕生日当日は、愛に溢れる現場で日付変わるまで過ごして最高の28歳初日となりました」「誕生日前後、たくさんの現場で 溢れすぎなほどの愛情サプライズシャワーをたくさんいただいていて、幸せすぎる日々です。」と多くの祝福を受けたことを明かし、「みなさんもたくさんのメッセージや動画をありがとう!! 心に沁みまくりました」「いただいた愛は 私が増幅させて、活動で返していけたらなと思います」「今日からもまた、よろしくお願いします」とファンらにメッセージを送った。

また、ハッシュタグでは「#何日か前に家に帰ったら #母と弟がサプライズで部屋を飾ってくれてて #でもそこに2人はもういなくて」「#写真撮れないな~と思ってたんだけど #12日の夜に弟が泊まりに来てて #夜中にまさかの起きてくれて #写真撮ってくれたんだ~ #幸」と、家族からのサプライズを受けたことも明かし、バルーンで飾られた部屋で笑顔を見せる自身の写真を3枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「誕生日おめでとう!!」「28歳も幸あれ」といった祝福の声や、「とってもすてきなサプライズ」「本当に良い家族」「鈴木家エピソードが最高」「素敵なご家族でほっこり」「愛たっぷり」「すごく幸せそうな笑顔」「ずっと憧れで大好き」「自慢の推し」などのコメントが寄せられていた。

現在はソロでのアーティスト活動に加え、モデルとしても活躍している鈴木。4月9日の投稿では「#最近の衣装たち」として、透け感のあるレースのワンピース姿など、複数の衣装コーディネートを披露していた。また、私生活では、3月27日にサッカー選手・田中碧との交際をブログで公表。「お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います。」などとコメントしていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254