「かわいいの渋滞」永野芽郁、今田美桜との仲良し“くっつき”SHOTにファン悶絶「めいみお最強」

2022.4.14 16:45
「かわいいの渋滞」永野芽郁、今田美桜との仲良し“くっつき”SHOTにファン悶絶「めいみお最強」サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】「かわいいの渋滞」などと反響のあった今田美桜との2SHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、今田美桜にくっつくようにして、笑顔でピースをしている仲睦まじい2ショットを公開。なお、今田も同様の写真を自身のInstagramに掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いが詰まってる」「2人とも天使」「最高に可愛い」「めいみお最強」「かわいいの渋滞」「大好きな2人嬉しすぎる」といった反響が寄せられた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演。2022年秋公開予定の話題コミックの映画化作品『マイ・ブロークン・マリコ』では、主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100