嵐・櫻井翔とのデートをカズレーザーが熱望!?その理由に有吉も思わず苦笑

2017.2.26 19:10
嵐・櫻井翔とのデートをカズレーザーが熱望!?その理由に有吉も思わず苦笑サムネイル画像
©E-TALENTBANK

24日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」で、メイプル超合金のカズレーザーが理想のデート相手について語った。

番組ではおでんの街「北区おでんタウン」を特集し、通が集まるという名店をVTRで紹介していった。

スタジオでは、カズレーザーが現在ハマっているグルメとして、新宿「入母屋」の湯豆腐を紹介した。湯豆腐好きのカズレーザーは「鍋は湯豆腐一択」なのだと湯豆腐への思い入れを熱く語った。ここで進行の田中みな実アナウンサーが「カズさんバイセクシャルを公言されてますけども、湯豆腐デートをするとしたら誰と?」と質問を投げかける。

するとカズレーザーは「女性はやっぱ……テイラー・スウィフトとかがいいですね」と答え、海外の超大物アーティストに「物足りない顔をして欲しい」と、いかにもカズレーザーらしい一風変わった注文を付ける。

一方、男性なら誰と湯豆腐デートをするかという問いに、カズレーザーは「櫻井(翔)君」と即答する。の櫻井を「Sっぽい」と評したカズレーザーは「アッチアチの湯豆腐を1回フーってしただけで食べさせて欲しいんですよ」とMっ気のある理想を伝えると、司会の有吉弘行は思わず苦笑していた。

このカズレーザーの発言にTwitterでは「カズレーザーさんといえばとにかく美しい人が好きとして有名なので、櫻井くんを選んでると嬉しくなっちゃう」「流石、翔くんはSとわかってらっしゃる」「櫻井からS気見出してるあたりさすがカズレーザーだな、、、」と意外にも櫻井のファンからも好意的な反響が寄せられているようだ。

web:172.30.1.100