板野友美、クールな表情を見せる美肩の撮影オフSHOT公開し反響「大人色っぽい」ドキッとしました」

2022.4.14 7:00

4月13日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】チラッと上目づかいSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「#shooting」というハッシュタグと共に、クールな表情を見せる撮影オフショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「カッコイイ」「スーパーセクシー」「めちゃ可愛い」「大人色っぽい」「素敵です」「ドキッとしました」などのコメントが集まっていた。

そんな板野は、4月12日の投稿では「チラッ」というコメントすると、ブラックで統一したコーディネートで、コーヒーを飲む姿を掲載。こちらにも「世界一可愛い」「ホントに魅力的」「綺麗です」といった反響があった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254